さくらんぼを食す!

前回のアメリカンチェリーに続き、今回は日本のさくらんぼです。
どうも丸ごとあると怖がっている様子。

a0086994_22462979.jpg

a0086994_22464950.jpg

a0086994_22471280.jpg

半分にしてあげて渡すと美味しそうに食べます。
丸ごとだと及び腰で近づいて舌でトントンするだけ……何故に…?
a0086994_22473737.jpg

a0086994_22475439.jpg


ともあれご機嫌でした。


さて、明日は月末オープン予定の鳥のイラストグッズ販売サイトのインフォメーションを載せます。
[PR]
by a-becco | 2012-06-28 00:00 | 緑色 | Comments(4)
Commented by kee at 2012-06-29 20:24 x
今晩は!
キョルさん美味しそうに食べてますね❤
風もそうですが丸ごとだと中のおいしさが分からないから食べないのかも。噛めば美味しいのに嘗めるだけで味がしないと食べないですよね(-_-)
Commented by a-becco at 2012-06-30 00:59
keeさん
はい、半分にしてあげて渡すと夢中で果汁を飲んでます。風ちゃんも丸ごとだと敬遠するんですね。中身が分からない…そうなのかも知れません。噛む勇気がないということなんでしょうかねー。変に臆病と言うか、慎重ですよね、コミドリって。
私を噛むより果物を噛みなさいよって思います…。
Commented by kee at 2012-06-30 20:30 x
確かにそうですよね(^^)噛むとき容赦ないですものね(-_-)
ガブッと行けば美味しいのにと言う物もペロペロなめて止めてしまうんですものね(^^;)
Commented by a-becco at 2012-07-01 14:09
keeさん
美味しくないものはガブっとするなんて…(笑)
<< 杏子を食す! アメリカンチェリーを食す! >>