人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開封してみました

前回の投稿とコメントで触れたペレットについて。
うちで以前から愛用しているズプリームのアビアンアントレー・ガーデングッドネスです。
先日、通販で注文して届いた箱を開けて「おや!?」と驚いたのですが、中身が変わっていました。
メインのペレット自体は見たところ変化はないようですが、問題は一緒に入っているドライフルーツと野菜。
以前はグリーンピース、リンゴの小さな角切り、トウガラシ(ピーマン?)という内容でしたが、今回はニンジンのスライス(輪切り)、大きなリンゴ片の2種類だけになっていました。
開封してみました_a0086994_0185562.jpg


キョルさんはリニューアル前の乾燥したグリーンピースが好物でしたので、なくなってしまったことが凄く残念です。
開封してみたのでニンジンとリンゴをあげてみましたが、ニンジンはくわえただけでポイ、リンゴの方は何口か食べてましたが捨てたりする時もあるので、判断が微妙なところです…。
ペレットは問題なく食べていますが。。。
開封してみました_a0086994_020576.jpg

↑こんなに大きなリンゴ!大きくてもかまいませんけどちょっとビックリ。
 補正していないので写真の色が良くないですね、すみません。


これならわざわざ高めのこの商品を買わずに、ペレットだけ入った商品を買った方が良いかも知れないなというのが、個人的な正直な感想です。

それからもう一つ「何で?」と思ったのが、これだけ変わったのに商品写真が以前のままな上に文字情報も一切更新されていないことです。なので届いた時に驚いたのです。少なくとも私が購入した所は未だにそのままですね…。これはメーカーよりもお店の問題ですけれど。

結果、とりあえずもうこれは買わないことにします。乾燥したリンゴの大きな欠片がどうしても好き!だったら買い続けたかもしれませんが、うちは要りませんです。ナチュラルの方を買うことにします。
しかし、この商品に限らず今後も内容が何か変わったとしてもアナウンスがされないとなると、かなり困ります。
by a-becco | 2011-10-08 00:00 | その他
<< つまみぐい お試しペレット >>