人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラミミ

キョルさんの大っ嫌いな爪切りをしました。
何で嫌いなの?痛くないし平気なはず…って言われたことがあるけど、やっぱり嫌いなものは嫌いなんですよね。
嫌がっているものをやらなきゃいけないのは、こっちも心が痛みます。でも切ります。

実際切り始めたらいつもさっさと終わってしまうもので、今回も8本の指の爪を全部ちょっとずつ切り終えて、すぐに床に放してあげました。
そしたらキョルさんが放された直後に「あ〜イヤだった!」って言ったのが聞こえたんです。

そんな言葉、教えていないし今まで言ったこともないので、絶対にこっちの空耳なのですが、私以外にもそこにいた人がやっぱりそう聞こえたと言って、笑ってしまいました。

ごめんねぇ、でもまたそのうち切るからね。
すぐ終えるから、こればっかりは我慢して下さい。
by a-becco | 2011-08-16 00:00 | 緑色
<< はさまってる? うれしそう… >>