人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を先取り?

夏を先取り?_a0086994_1744135.jpg

お星様になった愛猫の仏壇(とも言えないような手作りですが)に飾るお花を時々買って来ては交換しています。
最近では、もう小さなヒマワリが売られていました。キョルさんの撮影にちょっと拝借!
夏が来るのね〜と感じますね。

キョルさんは花を背負うことに全く慣れておらず、ヒマワリに近づけただけで挙動不審でした。
腰が引けています……情けないですねぇ。
度胸があるとはとても言えません。あんなに暴れん坊なのに、小心者です。
かろうじて上の1枚だけはちょっと柔らかい表情が撮れましたが、始終嫌そうでした^^;



そう言えばヨーロッパジュウシマツと並十姉妹の雛がそれぞれ壷巣から出て来るようになりました。
ヨーロッパの方が数日早く孵化したので、出て来る日数も数日早かったです。ヒナは2羽しかいませんが、両方元気そうです。並の方は3羽。こちらも元気です。また写真をアップしようと思います。
ニコも相変わらず元気にしています。
セキセイのコマちゃんは、通院が終わったと思ったらまた吐出が再発してしまい、まだお医者さんのお世話になっています。トホホ〜。早く元気になって欲しいです。
by a-becco | 2011-05-11 00:00 | 緑色
<< ちょっと前の様子 豆の季節が来る‥‥! >>