人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物です

好物です_a0086994_2235343.jpg

何だか体重が増えて、このままだとキョルさんのイメージがデヴになってしまう…!と焦った飼い主兼広報担当(ただブログ書いてるだけ)の私は、ちょっとイメージアップをはかることにしました。

キョルさんの意外な好物はハコベです!
庭に生えてるハコベを摘んで来て洗って与えると、種の部分をプチプチやってよく食べます。
かなり気に入っているらしく、「おいしぃ〜おいしぃい〜」と言いながら夢中で食べています。
最近はハコベとピーマンの種という、なんとも味気なさそうな2大おやつがメイン!
キョルさんにとっては魅力的な味らしく、どちらも大好きなようなので不思議です。
でも糖度の高い果物やカロリーの高いナッツ類だけでなく、こういう淡白そうなものも好きなのは助かります。


えーと。
……これじゃあダイエットを始めた肥満児の記録ではないか?というツッコミは受け付けません。
by a-becco | 2010-04-07 00:00 | 緑色
<< 生誕4周年らしい 空耳かな >>